光輝寮

ブログ

本宮の湯 招待

8/21(月)〜8/31(木)の期間に、今年も小グループ(7班)に分かれて招待していただきました。入浴前に美味しいソフトクリームをご馳走になり、今年度リニューアルされたお風呂を楽しみました!
2023/09/03

BBQ・お楽しみ会・花火

8/14(月)のお昼にBBQ、8/21(月)の夜に花火を実施しました!幼児さんから高校生までみんなが笑顔になる素敵な時間でした。
2023/09/03

シーパレスプール

小グループでシーパレスレインボープールに遊びに行きました!子ども達はいろいろな種類のプールを笑顔で満喫していました。
2023/09/03

川遊び

今年の夏休みは、8/1(火)・8/7(月)に4年ぶりに川遊びに出かけました!子ども達は満面の笑顔で楽しんでいました。
2023/09/03

ディズニー・オン・アイス鑑賞招待

名古屋トヨペット(株)様より「ディズニー・オン・アイス」に招待していただきました。素敵で楽しいアイスショーに子ども達も大満足でした!
2023/08/02

海水浴

7月24日(月)に田原市にある白谷海水浴場に遊びに行きました。天候にも恵まれ、子ども達は思い思いに海を満喫しました!
2023/08/02

たつみ丸乗船招待

豊橋みなとフェスティバル実行委員会 様のご招待で、7月17日(月)海の日に「たつみ丸」に乗船させていただきました。海上の景色を見て子ども達も大喜びでした!
2023/08/02

サツマイモの苗植え・ジャガイモ掘り体験

6月24日(土)に豊川市青年農業士会の皆様に招待をいただき、サツマイモの苗植え体験やジャガイモの収穫体験をしました。参加した子ども達は皆、大喜びでした!
2023/07/02

AED講習会

6月21日(水)、光輝寮のAED買い替えに伴い、株式会社ギミックの三島 様に、職員を対象にした使用方法についての講習会を行っていただきました。全職員が真剣に取り組みました。
2023/07/02

善意フェスティバル2023

5月28日(日)に豊橋総合動植物園で開催された善意フェスティバルに招待をしていただきました。子ども達はボランティアの高校生のお兄さんやお姉さんとたくさんのレクリエーションゲームコーナーをまわって楽しむことができました!
2023/06/01
pagetop