光輝保育園

ブログ

3月のお誕生会B

お誕生日会恒例のツーショットでーす
2024/03/14

3月のお誕生会C

2024/03/14

3月のお誕生会 太鼓・演舞披露@

さつき組のみんな、とってもかっこいいよ!
2024/03/14

3月のお誕生会 太鼓・演舞披露A

2024/03/14

3月のお誕生会 太鼓・演舞披露B

2024/03/14

竹馬大会&独楽まわし大会

さつき組がずっと練習してきた竹馬と独楽まわしの腕を競いました。
みんなガチの勝負です。勝負がついたところで、歓喜の笑顔や悔し涙が・・・
みんな、よくがんばったね!
各馬一斉にスタートです!
トップスリー!メダルの色に一喜一憂です
いっせっせーの独楽まわし!
トップスリー決定です!おめでとう!
2024/03/13

今週は今日だけ雨 ふじ組編@

今週は、お別れ遠足の今日だけが雨。あとの日は快晴。
お天道様のイジワル!
ふじ・たんぽぽ・ちゅうりっぷ・もも組は遠足中止です。残念!
みんな、いっぱいてるてる坊主作ってくれたのに・・・
でも、おいしいお弁当と食べることができて、良かったかな?
また、天気のいい日にみんなでお出かけしようね!
みんな、ホールで「いただきまーす!」
2024/03/12

今週は今日だけ雨 ふじ組編A

2024/03/12

今週は今日だけ雨 ふじ組編B

2024/03/12

今週は今日だけ雨 ふじ組編C

2024/03/12
pagetop