光輝保育園

ブログ

ありがとうございました!

前日の雨も良い「お湿り」になり、よいお天気になった運動会。
面倒な開催ルールがあったにもかかわらず、皆様のご理解とご協力のおかげで無事に開催することができました。
本当にありがとうございました。お子さんたちもとってもがんばってくれました。
残念ながらインフルエンザでお休みのお子さんが2名。来年は参加できることを願っています。
・・・写真が膨大な量で整理ができていません。出来次第、アップしていきますのでお楽しみに!
 
開会前!
終了後のさつき組集合写真です
2023/10/22

自分でにぎろう!

今日のおやつは自分で握るおにぎりです。
しっかり食べて、明日の運動会にそなえよう!って、そういうこと?
うまく握れた!
え?撮るの?
撮って〜
ちっちゃいおにぎりだよ〜
でっかいおにぎりだよ〜
あ、あの、パフォーマンスが過ぎるよ、だ、大丈夫?
2023/10/20

運動会・最後の練習@

運動会にむけて、最後の練習。
今日は、もも組も参加してくれました。
来年は全員参加でできるかな?
2023/10/19

運動会・最後の練習A

2023/10/19

運動会・最後の練習B

2023/10/19

2023運動会総練習@

今週の土曜日はいよいよ運動会。17日は総練習でした。
本番では撮影できない場所から写真撮影してみましたが、情けないかな、子ども達の動きに園長の動体視力と体力が追いつかない!
ランダムに載せてみました。み〜んな、楽しそうに頑張っているのが伝わりますでしょうか。。。
掲載が遅くなって申し訳ありません!
2023/10/17

2023運動会総練習A

2023/10/17

2023運動会総練習B

2023/10/17

2023運動会総練習C

2023/10/17

2023運動会総練習D

2023/10/17
pagetop