2026初詣で
| 牛久保八幡社へ初詣でに行きました。 大きなお賽銭箱は、背伸びしないと届かないかな!? 今年も良い年になりますよーに! |
||
| 2026/01/08 | ||

| 牛久保八幡社へ初詣でに行きました。 大きなお賽銭箱は、背伸びしないと届かないかな!? 今年も良い年になりますよーに! |
||
| 2026/01/08 | ||
| グランドへ繰り出し、電車ごっこなどを楽しんだ もも組。 小さな体で広いグランドを行ったり来たりで、とっても元気! |
||
| 2026/01/07 | ||
| 今日のおやつは、七草がゆ。 みんなの無病息災をねがって。 おいしくあったまってね♡ |
||
| 2026/01/07 | ||
| リベラールJCSさんによるキッズサッカー教室。 さつき組のみんなが参加。 がんばった子には、たくさんのグリーンカードが乱発!? ポイントたっぷり貯まって、心も体もポッカポカ。 ヨシ先生、優しく楽しい時間を、ありがとうございました! |
||
| 2026/01/07 | ||
| かるた遊びをたのしむ たんぽぽ組のみんな。 いい勝負が続き、判定?が難しい感じw 激戦の結果は満足かな? |
||
| 2026/01/06 | ||
| ふじ組、グランドで縦横無尽! 走って、遊んで、楽しんで! |
||
| 2026/01/06 | ||
| 保育園に子ども達の声が戻ってきました。 初日は、「はないちもんめ!」の声が響きます。 新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 |
||
| 2026/01/08 | ||
| クリスマスに雨が降るのは珍しいですね。 「どうせ降るなら、雪の方がいいのにな」と、子どもたち。 今日はホワイトクリスマスならぬ、ブルークリスマスかな? なんて言っていたら、雨上がりの園庭で泥遊びに興じている みんな。 うおー、こりゃ、どろんこクリスマスだね。 泥ケーキや泥ピザができあがっていましたwww |
||
| 2025/12/25 | ||
| 希望登園日になったとはいえ、まだたくさんのお子さん達が 来てくれています。 みんな、ホールで踊って、遊んで和気あいあい! そろそろ遊びおさめかな |
||
| 2025/12/24 | ||
| ふじ組、大掃除です。 雑巾片手にすみからすみまで、きゅっきゅと拭いてピカピカに! 働くねぇ〜! みんな、お疲れ様です! |
||
| 2025/12/24 | ||