光輝保育園

ブログ

春の足音 @

金屋橋公園へお散歩に出た さつき組
道中、川沿いの木に花が。
もう春の足音です
花びらの感じからすると、桜?でも蕾の感じからすると梅?
2024/02/08

春の足音 A

園庭の桜の蕾もしっかりしてきました
2024/02/08

きょうだい〜!@

たんぽぽ・もも組 高見公園へお散歩
「きょうだい」ツーショットあります。
2024/02/08

きょうだい〜!A

2024/02/08

ちびっ子のちびっ子によるちびっ子のための公園へ

ちゅうりっぷ組 南部中学校となりのちびっ子広場までお散歩てけてけ!
2024/02/09

なんか、平和だわ

今日はなんだか、穏やかな天気
たんぽぽ組は イスとりゲーム
ふじ組は コマまわし
なんだか平和な雰囲気です
あ!そこが空いてるよ!
わぁ、ピアノ終わったぁぁぁ!
チャンピオン決定の瞬間!
いっせっせーの、コマまわし〜
きれいに回ってるぅ!
コマ目線
2024/02/07

トレインウォッチング

牛久保駅まで散歩に行った もも組・ちゅうりっぷ組。
往来する電車に「いってらっしゃーい!」
かわいい声、届いたかなあ
2024/02/06

おにぎり おにぎり ちょいと食べよ @

おやつのオニギリ。自分でにぎって、ぱくり!
自分でひと手間が楽しいね。
にぎりまーす♡
うま♡
満足なり〜♡
バック〜ン♡
2024/02/06

おにぎり おにぎり ちょいと食べよ A

なかよく、いただき!
食べてるの撮ってのリクエストにこたえて
ムニャーーっ!ん?毛が立つほど美味しい?
あれ?こちらも毛が!流行ってんの、そのヘアースタイルでおにぎり食べるの。流行ってるの?偶然?
2024/02/06

全員集合!

関東では雪で大変なようです。
ここらへんは雨。思ったよりしっかり雨。
よし!全員ホールに大集合!
あやちゃんの号令で、リズム遊びスタートでーす
さつき組、熱唱・・・ちょっと照れてます
真っ直ぐ伸びてぇ
やっほー
ぼくもやるぅぅー
音に合わせて、ぴょん!
さつき組はブリッジ〜
2024/02/05
pagetop