光輝保育園

ブログ

運動会4組合同練習D

それ!弾丸ダッシュ!
腕で勢いをつけてからの〜
行きまーーすっ!
超・超・超・超慎重!
みんなの手から波動が出てます
元気あふてれます!
2022/09/28

運動会4組合同練習E

真剣な顔はうつくしー!
跳び方が華麗〜!
飛びあがり、たっかー!
決めポーズがかっけー!
細い平均台のさらに端を攻める渡り方、スゲー!
ケンケンパーのラストポーズの決め具合、ハンパねーっ!
2022/09/28

運動会4組合同練習F

アクティブショット 鉄棒編
アクティブショット 前転編@
アクティブショット 前転編A
アクティブショット カラーボックス編
アクティブショット 平均台編
アクティブショット ケンケンパー編
2022/09/28

運動会4組合同練習G

こんなの余裕よ〜
軽く回っちゃうよ〜
躊躇なく飛んじゃうよ〜
迷うことなくポーズしちゃうよ〜
これぐらい行けちゃうよ〜
わたしもよ〜
2022/09/28

運動会4組合同練習H

シャキーン!
キラーン!
キララーン!
どうりゃ〜!
こうやるんじゃ〜!
はい、おしまい!
2022/09/28

9月のお誕生会

9月のお誕生会。
もも・ちゅうりっぷ組はロールケーキを「いっただきまーす!」
いただきますぅ
うんま〜い
もう、食べちゃいました!
私のだから、あげないよお〜
みんなのおめでとうの拍手、うれしっ
どーも、みなさーん、ありがとー!!
2022/9/27

9月のお誕生会A

9月のお誕生会。3歳以上クラスのインタビュー。
おお、今月のみんなは堂々としてますね
2022/09/27

9月のお誕生会B

9月のお誕生会の担当は、こだまちゃんです。
はてなボックスが登場し、ボックスの中に手をいれて中身を見ずに当てましょうっていう、ドキドキするやつです!!!
チャレンジする子の顔を見て、こっちがドキドキしました
はてなボックス、挑戦したい人〜
はーい!はいはい!はーい!はーい!(すっごいヤル気じゃん!)
「うひゃ〜!なにこれ〜!」絵に描いたような驚愕の顔!
「これは、ブナシメジです」 すごっ!正解です!
秋の味覚が入っていたのでした〜
2022/09/27

9月のお誕生会ツーショット!

お誕生会ツーショット。
お友だちとハイポーズ!
筋肉自慢!
笑顔自慢!
ポージング自慢!
初々しさ自慢!
可愛さ自慢!
2022/09/27

ふじ組トリデンテ!

台風が去ったら、また30度越え!
でも、元気なみんなはグランドや園庭でいろいろな運動会競技の練習に励み、楽しんでいます。
天気いいから、記念写真も撮ってました。いくちゃんから、あやちゃんへ担任バトンタッチのトリデンテショットです
さわやかだね〜
かわいいね〜
2022/09/26
pagetop