光輝保育園

ブログ

笹飾りA

こ、こりゃ難っ!
今日もカメラ目線、ありがとう
その横顔がすてき
その笑顔がすてき
その真剣さがすてき
その一生懸命さがすてき
2023/07/05

笹飾りB

こちらもとっても真剣!
こ、こうかな?
いや〜こりゃ大変だ・・・
つけちゃうよ〜!
願い事かないますように!
2023/07/05

フィンガーペインティング@

もも組さん、絵具を指でニュ〜ルニュル!
フィンガーペインティングを楽しみました。
あれ?「うえ〜」って表情のお友だちも、ちょっといるかな?💦
 
2023/07/05

フィンガーペインティングA

2023/07/05

ウルトラダイブ!@

プール遊びが本腰です。
おひさまキラリ園長がプール指導にかけつけてくれ、子ども達を楽しませてくれます。
ウルトラマンのようにダイブさせてくれたり、水かけ合戦に水泳教室。
楽しい遊びがいっぱいです!
2023/07/04

ウルトラダイブ!A

2023/07/04

ウルトラダイブ!B

2023/07/04

にっこにこのプール遊び!

猛暑です。晴れてます!プールへGO!
みんな、大喜び、にっこにこです!
2023/07/03

竹 とってきました!

七夕用の竹をとってきました。
保育士さんたちがさっそく、園内にたてかけてくれました。
あとは子ども達に飾り付けてもらうだけです。
2023/006/3

プール開き@

お天気が心配されましたが、なんとか太陽が顔を覗かせました。
プール開きです!
ゆづきちゃん、あやちゃんによるプール開き集会です
さあ、準備体操!
よーく、体を動かして!
2023/06/29
pagetop