光輝保育園

ブログ

オニコレSTAGEB

ふじオニ
たんぽぽオニ軍団
ちゅうりっぷ鬼トリオ
ちゅうりっぷ鬼戦士
ももオニちゃん
もも鬼スマイル!
2023/02/03

花のふじ組🌼

ふじ組の発表会で使ったお花が可愛かったので、「かわいい」の共演ショット!
花のふじ組、ご覧あれ♡
オレたちもいるぞ〜!
2023/02/02

手回しコマ

ちゅうりっぷ組にも、手回しコマのプレゼント。
さっそくうれしそうに回す男子なのでした
2023/02/02

金屋公園を満喫

金屋公園へお散歩にでかけた たんぽぽ組。
なんだか心地よい気温で、みんなもとっても嬉しそう
にっこにこで遊びまくり!
2023/02/01

しっぽとり

ちゅうりっぷ組、グランドに繰り出て北風にも負けず、駆け回ります。
しっぽをつけて、取り合いっこの「しっぽとり」も楽しそうだね
2023/02/01

鬼面づくり

節分にむけて、各クラスの製作がすすんでいます。
さつき組は色入れにはいりました。
赤・青・緑・桃、それから・・・・・えーと、独創的な色の配合の・・・
とにかく個性的な鬼たちが生み出されています
2023/01/31

ふじ&もも ふれあい遊び

ふじ組ともも組で、ふれあい遊びをしました。
かわいいもも組の子ども達を相手にすると、普段は暴れまくり?(失礼💦)の
ふじ組さんも優しいお兄ちゃん・お姉ちゃんになってくれました。
ほんわか、まったりの癒しのお時間でした。
2023/01/30

ちゅうりっぷ組🌷発表会

ちゅうりっぷのみんなによる発表会!
出てくるだけでも可愛いのに、歌って、踊って、演奏して、演技して。
もじもじ、こちこち、ハイテンション・・・いろいろな面持ちで
がんばりました。みんな、とっても上手だったよ!
2023/01/28

ちゅうっぷ組🌷発表会A

2023/01/28

12月&1月 お誕生会

先月から延期になっていた12月のお誕生会と合同での
開催となりました1月のお誕生会です。
みんな、心から おめでとう!!
2023/01/26
pagetop