光輝保育園

ブログ

秋遠足・さつき組D

沢山あるいて、沢山遊んだから、もうお腹がペコペコ!
愛情たっぷりのお弁当をいただきました!
ちょっとお行儀悪いけど、食後に寝転がって青空を見上げて飛んでいく飛行機を眺めるおやつタイムも一興だね
2022/11/02

秋遠足・さつき組E

傾斜のある芝生+レジャーシート=斜面すべり遊び!
滑って滑って、転がって転がって、シート穴が!すみません!
2022/11/02

秋遠足・さつき組F

思い思いに1日を楽しみました。金のひょうたんも手に入れて、大満足だね。
帰り道の途中では、アイス休憩。
40分かけて帰ってきました。
みんな、お疲れさまでした。
2022/11/02

秋遠足・ふじ組@

ふじ組は稲荷公園へ遠足に行きました。
小学生の先輩たちも来ていたようで、一段とにぎやかな遠足となりました。
2022/11/02

秋遠足・ふじ組A

秋を満喫・・というよりは、遊具を満喫かな?
個性あるれるフォトポーズがおもしろい!
2022/11/02

秋遠足・ふじ組B

秋空の下でおいしくお弁当をいただきました。
最後に顔より大きな「秋」見つけました!
2022/11/02

秋遠足・たんぽぽ組@

岸下公園まで足をのばしたのは、たんぽぽ組。
秋色の公園をかっ歩、かっ歩。最高の遠足日和でしたね!
2022/11/02

秋遠足・たんぽぽ組A

お外でいただくお弁当もまた、格別!
ひまわり会役員のママさんもいっしょに来てくれて、うれしかったね。
ありがとうございました!
2022/11/02

秋遠足・ちゅうりっぷ組@

ちゅうりっぷ組の秋遠足は西塚公園です。
飛行機がある公園とくれば、テンションがあがる男子たち。
おやつ食べて、飛行機の遊具で遊びまくり、帰ってからは、お母さん特製のお弁当で大満足です!
2022/11/02

秋遠足・ちゅうりっぷ組A

いやいや、いまどき男子・女子のくくりで決めつけないで、とばかり、女子もテンションMAXです。
加えて美味しいお弁当に満面の笑みです!
2022/11/02
pagetop