光輝保育園

ブログ

今日もグランドへA

縄と跳びます!飛びます!踊ります!
一歩一歩ていねいに
ママが見てくれていると、より頑張れるね
いいジャンプだ!
息があってるぞ!
3人目カモーン!
舞い跳びも軽やか
2022/10/05

秋探し

どんぐり拾いに行きました!
秋がいっぱい落ちてました
雨降らなくてよかったね
朝早めの集合、ご協力ありがとうございました。
「この袋いっっっぱい拾うぞ」「えぇ・・・そ、そんなにないような気が・・・」
2022/10/07

バトンタッチ!

いくちゃん、本日最後の出勤。
いっぱいいっぱい、ありがとうです。
あやちゃんにバトンタッチです。
あらためて、よろしくお願いします!
また、遊びにきてね〜!!
2022/09/30

お散歩!お散歩!

たんぽぽ組は西塚公園へ。
ちゅうりっぷ組は寺町公園へ。
お散歩、お散歩♪
左急旋回〜!
誰が最後までぶらさがっていられるでしょうか
漕ぎ漕ぎ競争〜!
謎の取引現場!?
「滑る姿勢」見本です!
「お花を摘んだ時の笑顔」見本です!
2022/09/29

運動会4組合同練習@

運動会が近づいてきました。
グランドまで道具を運んで4組合同で練習です。
オープニングダンス さつき、がんばる!
ふじ、踊る!
たんぽぽ、跳ぶ!
輪になって踊ろ
走って、走って、ゴールのゆみちゃんの腕に飛び込もう!
やだもうちょっと、かわいすぎ!
2022/09/28

運動会4組合同練習A

前へすすめー
全身でケンパ!
ボックスの上から、エイっ!
ぴよーん!きれいな跳び姿はK点越え!?
力強くケンケンパー
さあ、いくわよー!
2022/09/28

運動会4組合同練習B

思いのほか高く飛ぶのね!見切れちゃった!
さあ、安心してくぐっておいで〜
たんぽぽのみんなの可愛いダンス
力強く元気に踊ります!
さあ、障害物競争は鉄棒からスタート!
ケンパ・ケンパ・ケンケンパ!
2022/09/28

運動会4組合同練習C

とぉーっ!
えいっ!
そりゃっ!
拳で新聞を割く!意外と難しいのだ!
フワリといこうかしら
お!なかなか力強いケンケンパ!
2022/09/28

運動会4組合同練習D

それ!弾丸ダッシュ!
腕で勢いをつけてからの〜
行きまーーすっ!
超・超・超・超慎重!
みんなの手から波動が出てます
元気あふてれます!
2022/09/28

運動会4組合同練習E

真剣な顔はうつくしー!
跳び方が華麗〜!
飛びあがり、たっかー!
決めポーズがかっけー!
細い平均台のさらに端を攻める渡り方、スゲー!
ケンケンパーのラストポーズの決め具合、ハンパねーっ!
2022/09/28
pagetop