光輝保育園

ブログ

お泊りPGカレーライス 2

2023/09/01

お泊りPGカレーライス 3

みんなで「いただきます!」
2023/09/01

お泊りPHいただきまーす

2023/09/01

お泊りPHいただきまーす 2

2023/09/01

お泊りPFサラダづくり

夕食の時間が近づいてきました。
まずはサラダの準備です。
陶芸教室で作った陶器のお皿にキュウリをカットして盛り付けます。
ミニトマトも2個添えて。。
自分で作った陶器のお皿にサラダを盛りつけます
世界でひとつだけのお皿です
2023/09/01

お泊りPFサラダづくり 2

2023/09/01

お泊りPFサラダづくり 3

2023/09/01

お泊りPE青空シャンプー

夕方、プールサイドで、ちょっと早目のシャワー。
一斉にシャンプー&ボディソープで泡まみれ。
青空の下、すっきりさっぱり。
入浴代わりの青空シャワー!
これ以上は見せれません。
これ以上は見せれません。パート2
2023/09/01

お泊りPDアイスカップ作り

夜のお楽しみのアイスを入れるカップに自分でデコレート。
絵を描いたり、シールを貼ったり。
使い切りのカップがオリジナリティあふれる器になりました。。。
2023/09/01

お泊りPCプールサイドでお楽しみ

午後のおやつのあとは、暑いながらも日が傾きだし、爽やかな風が通るプールサイドへ再び。
サンセットビーチとはいかないけれど、シャボン玉飛ばしてのんびりと。こんな時間もありだよね。
2023/09/01
pagetop