光輝保育園

ブログ

佐奈川ジャブジャブ!C

2023/05/10

弥生公園へ@

もも組、弥生公園へおでかけです。
よちよち・てけてけ歩きがとっても可愛い!
みんもとっても楽しそう!
2023/05/10

弥生公園へA

2023/05/10

塔ノ木公園へ

ちゅうりっぷ組、今日もおでかけ。
塔ノ木公園で遊びまくり!
2023/05/09

小麦粉ねんど、こねこね@

みんな大好き、小麦粉ねんど。
カラフルで気持ちよくて、面白いもんね。
ちょっと、恐る恐るかな?
こーんなに伸びるよぉ
わー、手に付いた〜
食べちゃだめ?
お、ダンゴつくるの、上手だね〜
う〜ん、何つくろうかしら・・・
2023/05/09

小麦粉ねんど、こねこねA

ちょ、ちょっと粘土、デカすぎない?
ブレスレット?
テンションあがるね〜
2023/05/09

夏みかん いただきました!

寄贈の夏みかんをいただきました。ありがとうございます!
ちょっぴり酸味がきいているところが美味しいのですが、人によって酸っぱいみたい。
「すっぱーっ!」と言いながら、食べてる姿、サイコーです。
こうやって、皮むくんだよー
どんな味かなぁ?
「うっひゃ!すっぺ〜っ!」 でも、完食。チャレンジャーです!
2023/05/08

快晴の園庭、気持ちイイね@

雨上がりの快晴。
水たまりに入ったり、泥ダンゴ作ったり、天然のおもちゃがいっぱいの園庭です。
2023/05/08

快晴の園庭、気持ちイイねA

2023/05/08

快晴の園庭、気持ちイイねB

2023/05/08
pagetop