光輝保育園

ブログ

運動会「きずなリレー」E

2022/10/15

運動会「きずなリレー」F

白組圧勝ゴール!
紅組、周回遅れも豪快にゴール!
2022/10/15

運動会「これっキリンだぞう」

「これっキリンだぞう」を踊る、たんぽぽ組の登場です!
かわいいダンスのあとは、障害物に挑みました
2022/10/15

運動会「これっキリンだぞう」(障害物)

2022/10/15

運動会「やんちゃ怪獣どっかーん!」

文字通りのやんちゃな?怪獣たち、ふじ組が怪獣マントをまとって踊り、
障害物をかけぬけます
2022/10/15

運動会「やんちゃ怪獣どっかーん!」(障害物)

2022/10/15

運動会「勇気100%」

さつき組が「跳び箱」→「鉄棒(逆上がり)」→「竹のぼり」と自分の限界に挑みました!
それぞれの目一杯の頑張りに会場の皆さんが感動の涙です。拍手!
2022/10/15

運動会「勇気100%」(竹登り)

青空にむかって登って行け!
恒例の竹登りです!
めげずに二度目のチャレンジで目標に手が届いた彼女の目には涙が光っていました。本当にがんばったね!
2022/10/15

運動会「お♡た♡の♡し♡み」

おたのしみの「パン取り競争」!
網をくぐって、つる下げられたアンパンをジャンプしてゲットしよう!
へへ〜ん!アンパン全部いただきだぜ!(だめだめ〜1個だけだよ〜!)
あんぱんちゃ〜ん、この手においで〜♡
ダッ!いち抜けた!
やったぁ、とれた、とれたぁ
わ〜い!いただくぞ〜!
えいやぁ!
2022/10/15

運動会「どうぶつ探し」

たんぽぽ組の親子でキリンバスに乗って、ハテナボックスの並ぶエリアまで息をそろえてイチニ!いちに!
子どもたちの被り物の動物と同じ動物のペンダントをハテナボックスから探すミッション。
うん?ペンダントが無い?あきらめないでっ
親子キリンバス、次々出発!
安全運転でいきましょう!
お母さんと一緒、楽しいね!
さあ、いっしょにまいりましょう
さあ、はてなボックスがいっぱいあるよ!探して、探して〜
どうかな?あったかな?
2022/10/15
pagetop