光輝保育園

ブログ

運動会「つなげバトン」

さつき組の紅白リレーです。
本気です!勝てば天国、負ければ号泣です!とにかく本気です!
2021/10/30

運動会「ふじリンピック」

ふじ組親子競技「ふじリンピック」です!
アフロヘアーをバトンに各競技を競っていただきました!
2021/10/30

運動会「豊川おいでん」

さあ、運動会の締めくくりは「おいでん豊川」をさつき組が披露。
みんな、かっこいいよ!
2021/10/30

運動会 お疲れ様でした!

2021運動会、閉会です!
子ども達、保護者のみなさん、役員のみなさん、職員のみんな、
お疲れさまでした!
さつき組は恒例のメダル授与です!
みんな、最高の金メダル!
本当によく頑張ったね!
さつき組 集合!
保護者のみなさんもお疲れ様でした!
ひまわり会役員の皆さま、ありがとうございました!!!
2021/10/30

総練習 オープニング

さつき・ふじ・たんぽぽ組によるオープニングダンス!
振り付けは完璧な子から、観客のように見守っている子も!?
本番は踊れるかな?
2021/10/12

総練習 ちゅうりっぷ障害物1

ちゅりっぷ組の障害物競争!
まずはアンパンマン体操を踊って、楓ちゃんとくるりんぱ!
トンネルくぐって、ぴょんぴょんぴょん!
ボックスからジャンプして、ぶら下がりです!
2021/10/12

総練習 ちゅうりっぷ障害物2

2021/10/12

総練習 ちゅうりっぷ障害物3

2021/10/12

総練習 ふじ組 なわとび1

ふじ組のなわとび「大波小波」。
みんな、ずいぶん跳べるようになってきたね!
2021/10/12

総練習 ふじ組 なわとび2

2021/10/12
pagetop