光輝保育園

ブログ

花まつり

お釈迦様がお生まれになった日のお祝い「花まつり」。
光輝保育園では、毎年5月に開催します。
かえでちゃんのパネルシアターで、お祝いです。
ちょっと難しいお話だけど、わかったかな?
さつき組さん、お歌を披露です。
2023/05/12

うね作り、頑張りました!

さつき組のみんなが、光輝寮の向いの畑「光輝園」に野菜を植える「うね」を作りました。
暑い中、がんばったね!
2023/05/11

歯科・内科健診

歯科・内科健診の日。
待っている間にドキドキドキドキ・・・緊張しますね〜
先生の前に出たら・・・
歯科健診。号泣しちゃいました
お、がんばってます
内科健診。全然、平気!
もう、お腹見せる?ねえ、もうお腹見せる?
ちゅうりっぷ・もも組は寝込み診察です
先生方、診察、ありがとうございました!後期もお願いします!
2023/05/11

電車ウォッチングへGO!

牛久保駅まで電車を見に行った、たんぽぽ組。
電車に乗って、みんなでどこかに行きたいね!
電車来たぁぁぁ!
サイコーです!!
満足じゃ〜
お花、みーつけっ!
え〜と、それは、ゴミ・・・だね・・・
電車より早く走れるよ!
2023/05/10

佐奈川ジャブジャブ!@

さつき組とふじ組で佐奈川攻めです。まだ、5月なのに全然、冷たくない!
ちょっと増水している堰は、おもしろくて気持ちよかったね。
みんな、大はしゃぎでした。
2023/05/10

佐奈川ジャブジャブ!A

2023/05/10

佐奈川ジャブジャブ!B

2023/05/10

佐奈川ジャブジャブ!C

2023/05/10

弥生公園へ@

もも組、弥生公園へおでかけです。
よちよち・てけてけ歩きがとっても可愛い!
みんもとっても楽しそう!
2023/05/10

弥生公園へA

2023/05/10
pagetop