光輝保育園

ブログ

希望当園日A

希望登園日も散歩へGO!
寒さが戻ったり、冷たい雨が降ったりでの桜の蕾はまだまだ硬くつぼんだまま。
入園式までに咲いてくれるといいですね
 
すべり台、行きまーす!
風が気持ちいいよ!
宝物あげる!その@
宝物あげる!そのA
宝物あげる!そのB
みんな元気でね?
2024/03/27

雨の卒園式 @

空も涙の令和5年度「卒園をお祝いする会」
18名のさつき組さんが卒園を迎えました。
お別れを惜しむような雨でしたが、せっかくの「はれの日」です。
笑顔でお祝いです-----

あ、でもやっぱり涙がでちゃいますね。
さつき組のみなさん、本当におめでとう!
保護者のみなさん、皆様のお力添えのお陰で、本日、無事に卒園式をむかえることができました。
本当に本当にありがとうございました!

 
式前の控室、のぞいちゃいました
6年戦士の卒園です。おめでとう!
いくちゃんから電報がとどきました。ありがとうございます!
あやちゃんより、こころをこめて
2024/03/23

雨の卒園式 A

第2部は和太鼓&演舞です!
万感の思いをこめて、そ〜れっ!
2024/03/23

雨の卒園式 B

2024/03/23

雨の卒園式 C

2024/03/23

雨の卒園式 D

2024/03/23

雨の卒園式 ➅

2024/03/23

雨の卒園式 F

式典後は ひまわり会企画で、思い出DVD上映とあやちゃん・なべちゃんへの素敵なプレゼントのお祝いの会がありました。
会長・副会長さん、ならびにDVDの撮影・作成のTさん、Mさん、そしてみなさん、すてきな時間をありがとうございました。
 
沢山のプレゼント!ありがとうございました!
2024/03/23

卒園式リハーサル@

いよいよ明日は「卒園をお祝いする会」です。
本日はリハーサル。いよいよ、卒園です。
 
2024/03/22

卒園式リハーサルA

2024/03/22
pagetop