光輝保育園

ブログ

かけっこ(たんぽぽ)@

たんぽぽ組のかけっこです。
ゴールで待っている かえでちゃん目掛けて、それ走れ!
かえでちゃんの腕の中に飛び込んでいく姿が、かわいくってたまりません!
2023/10/21

かけっこ(たんぽぽ)A

2023/10/29

フレーフレー赤組 フレーフレー白組@

紅白対抗、玉入れ合戦です。
たんぽぽ・ふじ・さつきによる3番勝負!
たんぽぽ・紅組突撃!
たんぽぽ・白組、早くも投げ込み始めている!
ふじ・紅組、押せ押せです!
負けちゃいないぞ、ふじ・白組
そりゃ〜、さつき・赤軍団まいる!!
さつき・白組が舞う!
2023/10/21

フレーフレー赤組 フレーフレー白組A

玉入れの勝負は「赤の勝ち!」
玉入れのあとは、「お片付け競争」です!さあ、がんばれ〜
この勝負も赤組の勝ちでした!
2023/10/21

パ・パ・パンツ♪

ちゅうりっぷ・おひさまキラリのおともだちが、おうちの人の待つゴールまで走ります。
かけっこのあとは、仲良く親子遊びです♡
出場前の様子。緊張してるかなぁ?・・・あ、してなさそう
みんな一目散!
ぎゅーっと抱っこ!うれしいね!
速い!速い!
パパ〜!ママ〜!おか〜ん!おと〜ん!
合流後は、みんなで親子遊び「パ・パ・パンツ♪」
2023/10/21

かけっこ(ふじ)@

ふじ組のかけっこです。
もう、年中児さんからは、ガチレースです。
負けないぞ〜!って感じで、みんなヤル気満々です。
2023/10/21

かけっこ(ふじ)A

2023/10/21

きずなリレー@

さつき組の親子によるリレーです。
バトンという絆をつないで、ゴールにむけて激走!
子ども達からの声援に大人も「マジ」です。
応援しながら、がんばりすぎてケガ人が出ないよう祈る園長なのでした。
赤組・かちどき
おーっ!がんばるぞー
白組・かちどき
おーっ!まけないぞー
2023/10/21

きずなリレーA

2023/10/21

きずなリレーB

白組アンカー、ありがとうございました!
赤組アンカー、ありがとうございました!
みなさん、おつかれさまでした〜
2023/10/21
pagetop