光輝保育園

ブログ

2022うんどう会総練習B

2022/10/12

2022うんどう会総練習C

2022/10/12

2022うんどう会総練習D

2022/10/12

2022うんどう会総練習E

2022/10/12

2022うんどう会総練習F

2022/10/12

雨の日は・・・

冷たい雨が降り、12月並みの寒さ。
おいおい、お天気さん、そりゃないよ!
運動会の練習できないじゃん!
いいもん、それじゃあ、室内で好き勝手するもんねーだ!
好き勝手その@ペーパーコスプレ
好き勝手そのA回転しない寿司屋ごっこ
好き勝手そのBタワマンづくり
好き勝手そのCいっそのこと天をめざせ!
好き勝手そのD雄叫び?
好き勝手そのE運動会に参加した気分を試みたけど、いまいち
2022/10/07

ペタペタペタ

指先つかって、シールをペタペタペタ・・・
地味だけど、こういうのけっこう真剣になります。
これでいいの〜?
ついつい夢中になっちゃうのよね〜
こっちむいて〜!ほら、こっちむいて〜! だめだ、これはハマってるわ
できたーっ!あげまーす!
2022/10/06

かりもの競走、いや狂騒!?

急に涼しく・・・いや、寒くなりましたね!
雨も落ちてきてしまい、今日は屋内で運動会の練習です。
親子競技の借り物競争、子どもだけバージョンです。
血相をかえて走り回る子もいました!遊びとしても楽しいね〜
これ借りてきました!
さて、何をかりてこないといけないかな?
2022/10/06

明日は雨?

「すっごい夕焼けだよ!」と、子ども達が教えてくれました
ホントだぁ〜
真っ赤っかっか、秋の空
2022/10/05

今日もグランドへ@

毎日、運動会の練習が続きます
だんだんできることが増えてきました!
ダブルポーズ!
と、とびすぎじゃない!?
スキップ!スキップ!
大波〜
小波〜
軽やか走り跳び
2022/10/05
pagetop