光輝保育園

ブログ

かけっこ(ふじ)A

2023/10/21

きずなリレー@

さつき組の親子によるリレーです。
バトンという絆をつないで、ゴールにむけて激走!
子ども達からの声援に大人も「マジ」です。
応援しながら、がんばりすぎてケガ人が出ないよう祈る園長なのでした。
赤組・かちどき
おーっ!がんばるぞー
白組・かちどき
おーっ!まけないぞー
2023/10/21

きずなリレーA

2023/10/21

きずなリレーB

白組アンカー、ありがとうございました!
赤組アンカー、ありがとうございました!
みなさん、おつかれさまでした〜
2023/10/21

ウキウキパレード@

たんぽぽ組がかわいく「ウキキパレード」にのってダンスを踊ります。
そのあとは、障害物走です。ゴールのタンバリン目指して頑張りました!
さあ、テンションあげていこう!
2023/10/21

ウキウキパレードA

2023/10/21

ウキウキパレードB

2023/10/21

ウキウキパレードC

2023/10/21

ウキウキパレードD

2023/10/29

小さなヒーロー@

ふじ組の障害物走は、ヒーローになって駆け抜けます!
小さなヒーローたち、見参です!
ダンス「小さなヒーロー!」気合十分です!
2023/10/21
pagetop